YouTubeはじめました!

小屋暮らし






イケダハヤテ
イケダハヤテ

はい、こんばんは

ビジネス系YouTuberの「イケハテ」です!



イケダハヤテ
イケダハヤテ

みなさん、YouTuberやってますか?

チャンネル登録者数3万人いれば、サラリーマン並みに稼げますよ、たぶん

ぜひね、会社を辞めたい人は始めてみてください



からあげ兵長
からあげ兵長



イケダハヤテ
イケダハヤテ

だっ誰ですか、あなたは!?



からあげ兵長
からあげ兵長
イケダハヤテ
イケダハヤテ

ひえっ💦







はい! みなさん、こんばんは。一城ひとまです。

…ということでですね、自分もYouTubeを始めてみました☆

とあるビジネス系YouTuberの方の動画を観て、もし参入するなら今がラストチャンスだと思ったからです。

ただ、本格的に始めるわけではなく、あくまで”小屋暮らし”というものの魅力を、広く知ってもらいたいと思い、発信しようとしたわけです。(あわよくばビジネスチャンスにつながれば…というひそかな期待も)。


しかし、現在の脆弱なネット環境だと、定期的に更新するのは難しく、安定したネット環境を得るまでは、テスト動画の発信ということになりそうです。

現状では、動画一本アップロードするのに、6時間くらいはかかる上に、夜間はさらにスピードがダウンしてしまいます…。




ここでは、とりあえず今までにアップした最初の動画と、最新の大雨被害の状況の動画を紹介いたします。

興味のある方は、ぜひご覧ください。




↓【チャンネル登録お願いします】

一城ひとまの山小屋ちゃんねる

【山林購入】75万円で買った山の紹介




↓最新の動画です

大雨被害の確認




ちなみに、ブログを書いている時点での、チャンネル登録者数は43名です。

とりあえずの目標は、チャンネル登録者数1000名。

YouTube収益化を目指して頑張ってゆきたいと思いますので、よろしくお願いします!!





おわり

コメント

  1. 高杉提督 より:

    素晴らしい!

    楽しく記事を読ませていただきました。

    自分の山に小屋!

    憧れます。

    • harappa より:

      高杉提督さん、ありがとうございます!
      山と小屋は秘密基地感があって良いですね。
      今後も、色々と開拓してゆきたいです。

  2. サイゾウ より:

    動画見た限りでは、敷地内に川が流れていない様子。
    水道引き込み工事は、水道本管から遠ければ遠いほど、工事代金が上がります。1m引き込むのに1.5万円くらいらしいです。
    https://reform-market.com/water-etc/contents/water-supply-retraction-expense
    その他にも、水道加入負担金(水道局等に払う)が3万〜10万円。市町村、水道メーターの口径により、変動します。
    http://www.ne.jp/asahi/ombudsman/gunma/mizu/suidou_kanyuukin.htm

    • harappa より:

      コメありがとうございます。

      実はその水道事情で進展?がありましたので、内容をブログ記事にまとめているところなのです。
      ここではあえて詳しく書きませんが、
      今後のブログ記事を楽しみにしていてください^^

タイトルとURLをコピーしました